So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ
前の5件 | -

お好み焼ゆかり お好み焼きの豚玉 大阪 [その他]





大阪グルメ2

お好み焼ゆかりで、お好み焼きの豚玉をいただきました!
23083936_2248478372_187large.jpg

焼き上がった生地はふわふわ気味で良い感じ♪

豚バラ肉も良い感じに美味しい♪

少し甘めなソース、マヨネーズ、青のり、かつおぶしをたっぷりかけていただくともうたまらないですね!

アツアツなのに、一気に完食しちゃうくらい美味しかったです!

大満足♪

http://www.yukarichan.co.jp/index.html
評価:★★★★★






nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

たこ焼道楽 わなか たこ焼き 大阪 [その他]





大阪グルメ1

たこ焼道楽 わなかで、たこ焼きをいただきました!
23083936_2248474985_137large.jpg

生地の外側はカリッしていて、中はとろとろと焼き加減が最高!

肝心のタコもプリプリで歯応えがあって素晴らしい!

ピリ辛などろソース、マヨネーズ、青のり、かつおぶしとの相性も非常に良くて、すごく美味しいたこ焼きだったよ♪

http://takoyaki-wanaka.com/
評価:★★★★☆






nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鯱市 大須店 カレー煮込うどん+チーズ 名古屋/中区 [その他]





鯱市 大須店で、カレー煮込うどん+チーズをいただきました!
23083936_2240964375_120large.jpg

カレースープは、スパイシーだけど、甘みも香りもあるし、出汁の味もしっかりしてて美味しい!

山本屋本店系列のお店なので、太麺でかなりコシが強い麺になります。

僕は、好きだけど、好き嫌いが分かれる感じかな。

チーズのトッピングは、大正解だったね♪

15時以降だと、+200円で、ご飯がおかわり自由になります。

嬉しいサービスだよね♪

最後に残ったスープの中にご飯を投入して、カレーリゾットみたいな感じにして食べたんだけど、すごく美味しかったよ♪

地下鉄の上前津駅が最寄り駅になります。

http://www.syachi-ichi.com/
評価:★★★★★








nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヴォーノ・イタリア 東海店 茸クリーム 湯葉とトリュフ風味 東海市 [その他]





ヴォーノ・イタリア 東海店で、ChristmasParty&忘年会!

時間無制限でイタリア料理が食べ放題のお店なので、楽しんできたよ♪

食べた料理の一部を紹介!まずは、茸クリーム 湯葉とトリュフ風味。
23083936_2239264810_222large.jpg

モチモチした生パスタに茸ペーストを使ったソースがよく絡んで美味しい!

湯葉との相性も良いし、トリュフの香りも良かっよ♪


次は、ビーフデミグラスドリア。
23083936_2239265217_147large.jpg

アツアツで濃厚なデミグラスソースが美味しかったよ♪


次は、アンチョビピッツァ。
23083936_2239265919_32large.jpg

モチモチサクサクのクリスピータイプの生地、濃厚なトマトソース、アンチョビの塩気と美味しいピッツァだったよ♪


最後に、ドルチェピッツァを。
23083936_2239266269_115large.jpg

オレンジとチョコレートのピッツァ。オレンジの適度な酸味とビターなチョコソースが美味しかったよ♪


おまけ。別料金が必要だけど、ドルチェバーを注文すると、ハーゲンダッツも食べ放題になるよ!
23083936_2239266841_70large.jpg

あと、ドリンクバーも別料金が必要、サラダバーはセットになってるよ。名鉄の名和駅が最寄り駅になります。

http://buono-web.com/
評価:★★★★☆








nice!(71)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

一力 海鮮ちらし丼 名古屋/熱田区 [その他]

一力で、海鮮ちらし丼をいただきました!
23083936_2238467129_107large.jpg

酢飯の上にマグロ、ホタテ、タコ等10種類以上のネタが盛られていて、見た目のインパクトが凄い!

しかも、ネタの一つ一つが結構ぶ厚くて、食べ応えありです!

鮮度も抜群で、味の方も文句なしに美味しい♪

酢飯も美味しかったよ♪

「海の宝石箱」って、このお店にあったんだね(笑)

このメニュー、朝6時30分に販売開始、20食限定、850円になります。早起きした甲斐があったね♪

地下鉄の日比野駅が最寄り駅で、名古屋中央卸売市場の中にあるお店になります。

評価:★★★★★








nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - その他 ブログトップ
カスタム検索